Loading...

「高品質」なのに「壊れるかも」という不安、抱えていませんか?
パナソニックの業務用プロジェクターなら、その不安を解消します!

保証内容


企業の設備担当者様、日々お疲れ様です。安心安全な社会環境を目指す「ガリレオ」の櫻田です。
会議やプレゼンテーションに欠かせないプロジェクター選び、頭を悩ませていませんか?

「高品質なプロジェクターを選びたいけど、万が一故障したら…」

そんな不安を抱えている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、パナソニックの業務用プロジェクターがその不安を解消する理由をご紹介します。


なぜ「高品質」なのに「壊れるかも」と不安になるのか?

プロジェクターは精密機器であるため、どうしても故障のリスクがつきまといます。
特に、長時間の使用や頻繁な移動が発生するビジネスシーンでは、そのリスクはさらに高まります。
また、高品質なプロジェクターであればあるほど、修理費用が高額になることも不安の一因と言えるでしょう。

パナソニックの業務用プロジェクターが選ばれる理由

パナソニックの業務用プロジェクターは、その高品質に加え、充実した保証サービスが大きな特徴です。

  1. 長期無償保証で安心
    パナソニックの業務用プロジェクターは、「3年もしくは20,000時間保証サービス」を提供しています。万が一の故障でも、保証期間内であれば無償で修理対応を受けることができます。
  2. ①3年/20000時間保証(換算使用時間)
    ■対象機種
    PT-RQ50KJ /RQ35Kシリーズ /RQ25Kシリーズ /PT-RZ14KJ /REQ15シリーズ /REZ15シリーズ /PT-RZ690JL

    保証内容

    3チップDLPRプロジェクターと一部の1チップDLPRプロジェクターを対象に、運用モードごとの使用時間を「ノーマル」時に換算して算出します。各モードの運用状況が換算後の使用時間に反映されるため、よりニーズに合った保証を受けられます。


    ■ 保証期間について
    ご購入後3年もしくは20000時間保証となります。ただし、消耗品類(電池など)およびリモコンは保証対象外となります。
    ※ 本体ご購入後、同梱されている「お客様情報+保証書」に必要事項をご記入の上、大切に保管してください。
    ※ 保証期間内であっても、有償修理となる場合がございます。

    ② 3年/20000時間保証(使用時間)
    ■ 対象機種
    FRQ60シリーズ /PT-FRZ50J /PT-FRZ55J /MZ20Kシリーズ* /MZ880シリーズ /VMZ71シリーズ /LMZ460シリーズ /PT-TMZ400J /PT-CMZ50J

    保証内容

    一部の1チップDLPRプロジェクターと液晶プロジェクターを対象に、運用モードにかかわらず、実際の使用時間を一律「×1.0」として算出します。高輝度モデルからポータブルモデルまで、幅広く保証しております。
    * PT-MZ20KJLの保証期間は、本体お買い上げ日から3年間です。ただし、メンテナンス部品(合成ブロック、PBS[Polarizing Beam Splitter])は除きます。


    ■ 保証期間について
    ご購入後3年もしくは20000時間保証となります。ただし、消耗品類(電池など)およびリモコンは保証対象外となります。
    ※ 本体ご購入後、同梱されている「お客様情報+保証書」に必要事項をご記入の上、大切に保管してください。
    ※ 保証期間内であっても、有償修理となる場合がございます。

  3. 「本体交換サービス」
    一部の対象機種については、故障時に「本体交換サービス」もご利用いただけます。「修理の期間に使えないと困る」という常にプロジェクターの稼働が欠かせない現場の声にお応えしたパナソニックならではのサービスです。

  4. 本体交換サービス(無償)NEW
    2024年6月1日修理受付分よりサービス提供開始
    一部の機種を対象に、パナソニック製レーザープロジェクターのご購入から対象期間内(最大3年)に故障した場合、本体を同等製品*に無償で交換いたします。
    「修理期間に使えないと困る」など、プロジェクターの連続稼働が欠かせない現場の声にお応えしたパナソニックならではのサービスです。
    * 同等製品とはお客様所有の製品と使用時間や外観などが同等のものになります。基本的に、同じ品番にて準備いたします。
    ※ 2024年4月1日以降にご購入いただいた対象機種に適用されます。対象機種についてはこちらをご確認ください。
    ※ 無償修理の対象期間中は本体交換対応となりますが、有償修理期間は、持ち込み修理となります。
    ※ ご要望によっては、部品交換による修理対応も承ります。詳しくは、お買い上げの販売店にお問い合わせください。
    ※ 保証期間内であっても、有償修理となる場合がございます。保証内容についてはこちらをご確認ください。

    保証内容



    本体交換サービスの流れ



  5. 高品質だからこその信頼性
    パナソニックの業務用プロジェクターは、その高品質な設計と製造により、高い信頼性を誇ります。長期間安心してご使用いただける製品です。


  6. 〈対象商品一覧表〉
    対応機種一覧


    商品一覧

まとめ

「高品質」なのに「壊れるかも」という不安は、パナソニックの業務用プロジェクターを選ぶことで解消できます。
「3年もしくは20,000時間保証サービス」、一部対象機種には「本体交換サービス」、そして高品質だからこその信頼性。
これらの要素が、あなたのビジネスを力強くサポートします。

ぜひ、パナソニックの業務用プロジェクターをご検討ください。
お問い合わせ

東京本社

042-639-0510

042-639-0511

受付時間 9:00~18:00(土日祝日を除く)

〒192-0081
東京都八王子市横山町5-15
八王子トーセイビル8階

アクセス

テクニカルワークス

042-649-9370

042-649-9371

※システム・サービスについては東京本社までお問い合わせください

受付時間 9:00~18:00(土日祝日を除く)

〒192-0906
東京都八王子市北野町565-22
河津ビル2階

アクセス

採用情報
オンラインショップ
お問い合わせ
公式SNS
  • Facebook X Instagram